« もやしとベーコンのチーズポン酢丼 | トップページ | 手抜き週間 »

手作り杏仁豆腐?とミニケーキ?

A

金曜日の深夜に作った杏仁豆腐っぽいん。

材料は牛乳、砂糖、杏露酒のみなので、あっさりめ。

Cake_2 

ホットケーキで簡単ミニケーキ風。

右側が雪崩を起こしかけております。

------------------------------------------------------

こんな夢を見た。(夏目漱石「夢十夜」のぱくり)

私は花も恥らう女子高生。

担任は、妻夫木聡似の超イケメン新任教師。

じゃなく、安達祐実ちゃんの元ダンナ、スピードワゴンの井戸田潤。

出てくるのは2人きりで、私は授業中におしゃべりをして怒られる。

ってところで目が覚めた。はやっ。

ただ、彼が夢に出てくるとは、夢にも思わんかった。

唯一、思い当たるとしたら、2週間前に見た映画「天使と悪魔」の中の登場人物が、井戸田潤に似てる、と友人がうるさかったことぐらいヽ(*≧ε≦*)φ

その日の会話の中で、4回は言うてたもん。

最後には私も「そないに似てないやろ」と・・・。

ぷぷっ!

以下のブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

|

« もやしとベーコンのチーズポン酢丼 | トップページ | 手抜き週間 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
オサレ~で美味しそうなスイーツ!
いつも小物も素敵だし、雑誌載ってる写真みたい。
深夜の杏仁、最高です^^

妻夫木くんだったら良かったよね~(笑)
最近、離婚ネタで色々TV出てるから、よく見かけるんだよね。
なんか私も夢みそう・・・^^;

投稿: kei | 2009年6月 1日 (月) 00時44分

いやはや、この写真、もうプロ中のプロやないの。

井戸田、いけすかんやないの。


夢の結末、ってか、続き、気になるやないの。


今、お弁当食べながら遊んでるとこー。
キョロコちゃんはもう食べたんかなー。

ほなまたくるね。


投稿: 大阪っ子 | 2009年6月 1日 (月) 13時25分

あ、追加。

ビールコンタクト、

類は類を…って、

ものごっつー、納得したで。

投稿: maco | 2009年6月 1日 (月) 13時27分

keiちゃん

深夜のスイーツは最高だよね~。
でも、買った方が断然おいしい…。
幸せな気分にもなれるしねぇ。

何で妻夫木君じゃないねん、でしょ?
思わず、井戸田かよ!って突っ込んでもうた。
keiちゃんは井戸田の夢、見なかった?
影響されて見てると嬉しいんだけど(笑)。
ビミョーに目覚めが悪いです…。


macoちゃん

芸能ネタに疎い友人にこの話をしたら、「井戸田ってダレ?」ってあっさり言われちまった。
どうせ夢やねんから、もうちょっと豪華な登場人物がいいわ。

ビールコンタクトの友人、びっくりでしょ。
コレ、彼女の周辺では有名な話らしく、結婚式のスピーチでも上司にネタにされてた。
さすがに最近はソフトなんでできなくなった、って言うてたけど(笑)。

投稿: キョロコ | 2009年6月 6日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508783/29874037

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り杏仁豆腐?とミニケーキ?:

« もやしとベーコンのチーズポン酢丼 | トップページ | 手抜き週間 »