« 薄っぺらな鶏肉ハンバーグ | トップページ | 手作り杏仁豆腐?とミニケーキ? »

もやしとベーコンのチーズポン酢丼

1

当選したヤマサの梅しそポン酢を使って、どんぶりを作りました。

もやしとベーコンをマヨネーズで炒め、梅しそポン酢でしっかり煮詰めま~す。

で、とろけるチーズをのっけて、ご飯の上に、どば~っとのせるだけ。

見た目は地味でイマイチでも、けっこうおいしいの。

当選したから言うわけじゃないけど、このポン酢、かなりおいしい。

「ヤマサのぽん酢3本セット」レシピモニター100名さま大募集!へ参加中♪

2

春菊とエノキの明太子和え。

4

新鮮なラディッシュをパチリ。

3

そう新鮮ではないプチトマトもパチリ。

5

マスタードをマイユに変えてみた。

7

本屋で「絵封筒を作ろう」みたいな本をチラ見。

もう影響されて、早速こんなもんを買ってもうた。

飽きることを想定して、絵の具も筆も100円ですが・・・。

でも足りないものがあるねん。

そう、画才。絵心。

センスないのよ~。

以下のブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

|

« 薄っぺらな鶏肉ハンバーグ | トップページ | 手作り杏仁豆腐?とミニケーキ? »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508783/29853022

この記事へのトラックバック一覧です: もやしとベーコンのチーズポン酢丼:

« 薄っぺらな鶏肉ハンバーグ | トップページ | 手作り杏仁豆腐?とミニケーキ? »