« ひんや~りわらび餅 | トップページ | 豆腐とパプリカのヘルシー塩しょうが丼 »

たっぷり野菜とムール貝のサラダ

B

ムール貝が安かったんです。

A

思いつくのは、パエリアか白ワイン蒸しぐらいなので、蒸して、玉ねぎとにんにく、バター、イタリアンパセリのソースをかけました。

野菜はトマト、パプリカ、オクラ、じゃがいも、キャベツ、レンコン、オリーブなのだ!

ん~、ビールがウマイ!

D

こっちは、リンゴを輪切りにして3枚重ねにし、ヨーグルトとブルーベリーソース、ナタデココをかけたデザート。

E_2

部屋のイメチェンをしたくっても、大物はなかなか変えられへんよね。

ちょっとだけ、地味に、壁のインテリアを追加です。

G

上の写真にも写ってる、車輪の飾りもん。3000円也。

どういう使い方をしようか思案中です。

以下のブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

|

« ひんや~りわらび餅 | トップページ | 豆腐とパプリカのヘルシー塩しょうが丼 »

ワンプレート料理」カテゴリの記事

コメント

無性に野菜が食べたい時ってあるよね。
「青虫か?」って自分で突っ込みいれながら
リーフレタス山盛り食べてる時もある。

ちゃんとお料理して偉いなぁ。
ちなみに昨日の私はきっただけ~。

ムール貝って自分で買ったことないわぁ。

自分で撮った写真飾っていいな。
その写真かけもゆらゆらしていいね。

自分の部屋だもん、一番居心地よくしたいね。


投稿: まみ | 2009年6月14日 (日) 09時35分

たっぷり野菜、いいかんじ^^
ムール貝って、自分で買ったことも、調理したこともないですなぁ。
やっぱ、オシャレだね!
りんごのデザートも、美味しそう~♪♪♪

やっぱりインテリアにもこだわってるんだ!
マイフォトもいいかんじです^^
壁紙が、うちのとソックリなんですけど、
もしかして、大○○宅?
なんて、そんなわけないね(笑)

コークグラス、真似してゲットしました^^
Lサイズ、大きいね!

投稿: kei | 2009年6月14日 (日) 11時34分

まみちゃん

おはよ~。
野菜、めっちゃ食べたい時あるよね。
あれは何でやろ?
肉と違って、どんなに食べても大丈夫!っていうイメージもあるし。
でも、おいしいねんな~。

この葉っぱの飾り物、写真飾るモノではないの。
でも、自分好きだから(笑)、マイフォトを飾ってみたぁ。
家にいる時間が大好きな私には、居心地の良さは大事かも。
今はちょこっとだけ、町家暮らしがしてみたいかな~。

keiちゃん

ムール貝、私もパエリア作る時ぐらいかな。
しかもそんなの、めったに作らないし。
激安!っていう理由だけで買ったかも(笑)。

衣食住の中で、住は食とおんなじぐらい、こだわりがあるかなぁ。
お気に入りのインテリアショップや雑貨屋さんは、ものすごい頻度で行ってるかも…。
ちなみに、大○○宅ではないよ~(笑)

コークグラス、まだもらえるんやね。
ビッグサイズでしょ。
デジカメ仲間に加えて、コークグラス仲間になったねぇ~

投稿: キョロコ | 2009年6月14日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508783/30073890

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり野菜とムール貝のサラダ:

« ひんや~りわらび餅 | トップページ | 豆腐とパプリカのヘルシー塩しょうが丼 »